質問
- 1回だけのスポットサービス利用はできますか?
- 家事代行サービスで具体的に行う事を教えてほしいです。
- どのようなサービスを依頼できますか?
- 不在時の作業は可能ですか?
- 英語を話せるスタッフはいますか?
- 家を他人に任せる事が心配です。
- 破損などが心配です。
- キャンセルはできますか?
- スタッフはどのような人が多いのでしょうか?
- 支払い方法はどのようになっておりますか?
- スタッフの交代は可能でしょうか?
- サービス可能エリアについて教えて下さい。
回答
1回だけのスポットサービス利用はできますか?
大変申し訳ございません。私どもでは不定期の作業はお断りをさせていただいております。毎週定期的にお掃除することで(段階・継続的に掃除を繰り返すことで)、3か月、6か月といった長期的な観点から、全体的にお住まいをきれいにし、従来のコンディションにちかづけていくといったお掃除のアプローチです。
家事代行サービスで具体的に行う事を教えてほしいです。
1週間に1回、2週間に1回定期的に訪問させて頂き、一般的な主婦の方が日常的に行なう「掃除」「洗濯」「片付け」「整理」「布団干し」「ゴミ出し」「お買い物」「公共料金の支払い」「配達物の受け取り」「お子様の 送迎」などをお客様の代わりに行います。お客様のニーズを把握した営業担当の指示のもとでスタッフがご希望の利用時間内にサービス提供しております。
どのようなサービスを依頼できますか?
ご家庭にある道具・洗剤などを利用して出来る事はほとんど対応しております。 但し、特殊な機材が必要な作業に関してはお受け致しかねすます。
不在時の作業は可能ですか?
可能です。
弊社を現在ご利用のお客様も半数以上がご不在中のサービスをご利用いただいております。
英語を話せるスタッフはいますか?
おります。
大使館等のメイド経験がある外国人スタッフがおります。
家を他人に任せる事が心配です。
身元の確かなスタッフの採用に力を入れておりますのでご心配はいりません。
破損などが心配です。
作業中に発生したトラブル等に関して補償をさせていただくことが可能です。日頃より事故や物損のないよう万全を期すことを心がけておりますが、万が一物損もしくは盗難などが発生した場合には事実関係を調査の上、損害賠償請求に関する法律に基づき責任を持って対処させていただきます。尚、弊社が損害賠償責任を負う範囲は、契約に基づきお客様から請け負ったサービス内容、サービススタッフがサービス実施時間内に行った行為に限らせていただきます。
キャンセルはできますか?
2営業日前までにキャンセルをいただければ可能です。
但し、お客様専属のスタッフ制ですので、次回のサービス提供まで1週間お待ち頂くことになるかもしれません。
スタッフはどのような人が多いのでしょうか?
身元の確かな主婦が中心になっております。
また大使館でメイド経験がある外国人スタッフもおります。
支払い方法はどのようになっておりますか?
「振込」の形とさせていただきます。
スタッフの交代は可能でしょうか?
お客様のご要望を確認させて頂いた後、スタッフの交代をさせていただくことが可能です。
サービス可能エリアについて教えて下さい。
新宿区、中央区、港区、渋谷区、品川区、世田谷区、目黒区を中心に東京都内で家事代行を行っておりますが、詳細についてはお問い合わせください。