家事代行サービス:
E-HOUSEKEEPING(いいね、ハウスキーピング)とは・・・
週1回、定期的にお客様のお住まいに出張して、お掃除を中心とした家事全般を代行するサービスです。
ハウスキーピング専門のスタッフが対応させて頂きます。
主婦業のプロによる日常的なハウスキーピングやさまざまなサポートでお客さまのニーズに応え、安心・信頼・便利・高クオリティーを掲げサービスをご提供させて頂いております。
スポットクリーニング業者は、特定な場所(ガスレンジやフード、換気扇、バスルーム等)を特殊で強力な洗剤と清掃器具を使用して1回で清掃します。
それに対して、
E-HOUSEKEEPINGでは、毎週定期的にご家庭でご使用される洗剤や道具を用いお掃除致します。
継続的に掃除を繰り返すことで、3か月、6か月といった長期的な観点から、全体的にお住まいをきれいにし、従来のコンディションにちかづけていくといったお掃除のアプローチです。
またお客様と長期間お付き合いさせて頂く中で、お客様が望むサービスをご提供させて頂き、信頼関係を築きたいと考えております。
信頼とは、約束を守り信用を重ねることだと考えております。
信用の前の第一歩として、約束を守ること。
会社との約束、お客様との約束、スタッフ同士の約束
○約束 × 年数 =信用
(一度約束を破れば、築き上げた信用は0(ゼロ)になる。
E-HOUSE KEEPINGが社会で信用を築いていくためには、「あそこだったら大丈夫」というお客様の期待を裏切らずに約束した価値を常にお届けすることだと考えております。
自宅を清掃で快適な空間に変える家事代行サービスです。
私たちのサービスは、お客様が100%喜んで頂けるサービス提供が一番の目標です。その為、国内清掃業務経験者、外国大使館メイド等によるオリジナルのサービスで、高品質とお客様に信頼して頂けるブランドを目指しています。
お客様満足度100%(お客様の求めているサービスは?)
お客さまのリクエストしている部分に最優先に時間を取り、完璧を目指します。
お客さまがリクエストする部分=この部分を徹底的に行います。
お客さまが望んでいない部分に幾ら時間をかけても、費用対効果の面からも満足度にはつながらないと考えております。→効率性を重視します。
効率性 (8割2割で同時作業。)
限られた時間内で効率的に且つ綺麗に行うには、2つ以上の作業を同時に行う事が重要です。
また、はじめは各スペース80%で行い、次にチェックをしながら20%で仕上げます。
各スペースをはじめから細かく完璧にこなしていると最終的に時間オーバーになります。時間内に効率的に作業を終了するために、常に時計を確認して時間内に各作業項目を終わらせます。
ただし、サービスプランに対して、お客さまからの要望が多い場合、例えば5項目あって時間内に終わらないと判断した場合は、出来る項目だけを完璧に行います。5項目全てをカバーするとすべての項目が満足したものにならず、かえって満足度が低くなってしまいます。
その際、時間内に出来ない項目について、担当スタッフ又はコーディネーターより何故できないかをお客さまに伝えます。しかしできるとしたら、あとどれ位時間が必要かも伝えます。⇒常に出来ることを前提に取り組みます。
運営理念
私たちサービスは、お客様に定期的に清掃を中心とした家事全般を適正な価格で提供することを通して、多忙な方々に、清潔でくつろぎとゆとりのある生活空間を体感いただくことを目的としております。
いいね!ハウスキーピングまでご相談ください。